混雑時の対策

スポンサーリンク

お客さまより施設が綺麗、設備が充実している、スタッフがフレンドリーなど、ある一定の高い評価をいただいている反面、隣の人の声が気になる、ロビーでの話し声がうるさいなど、厳しい指摘もあります。

施設の構造上、壁が薄かったり、扉に障子を使用していたりと致し方ないところもあります。
配慮しているつもりですが、限界があるのが正直なところです。

混雑時など日によっては、そうのような状況になるかもしれません。
対策として耳せんの持参をオススメいたします。
ヘッドホンなどで音楽を聴いて、自分の世界に入るのも一つの手です。

尚、ホステルコエドでも耳せんを販売しております。

そこら辺を割り切っていただければ、利用価値は大いにあるかと思います。

関連記事

  1. Guest Review Awards 2018

  2. ホステルコエドの客層

  3. 予約システム

  4. シャワールーム

  5. 二次会利用

  6. 佐原のタクシー事情

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。